ウェブサイト契約
返金と返品
プライバシーポリシー

返金と返品

Luckyegをご訪問いただきありがとうございます!

私たちは、最高のショッピング体験を提供するよう努めています。もしご注文にご満足いただけない場合は、商品を受け取ってから7日以内にお問い合わせいただき、返品手続きを開始してください。

なお、返品を受け付けるのは、未使用、未洗濯、未変更、未損傷、清潔で、糸くずや髪の毛が付着していない状態で、タグがそのままついている商品に限ります。また、事前の連絡なしに返品された商品は処理できませんのでご注意ください。

ご注文の一部または全てを返品したい場合は、カスタマーサービスに連絡し、返品フォームを取得する必要があります。返品フォームは、返品商品と一緒にパッケージに同梱してください。

不良品、損傷品、誤発送の商品

商品に不良がある、損傷している、または誤発送された場合、全額返金を受ける資格があります。配送中に商品が損傷したと思われる場合は、配送業者から「損傷証明書」を取得し、返品パッケージに含めてください。

色の不一致

お使いのコンピュータ画面の設定により、サイト上の画像の色が異なる場合があります。 わずかな色の違いは、商品の不良や誤発送を意味するものではありません。ただし、間違った色の商品を受け取ったと確信される場合は、カスタマーサービスにお問い合わせいただき、返品または返金が可能かどうかをご確認ください。

キャンセルポリシー

- 支払い確認後24時間以内に注文をキャンセルした場合、購入金額が全額返金されます。

- 支払い確認後24〜48時間以内に注文をキャンセルした場合、送料全額および製品購入金額の90%が返金されます。

- 支払い確認後48時間を超えてキャンセルされた注文は、送料全額および製品購入金額の80%が返金されます。

- 注文が発送された場合、キャンセルはできません。

注文をキャンセルしたい場合は、マイオーダーにログインし、サポートが必要な注文を選択してキャンセルをリクエストしてください。または、お問い合わせをクリックして手続きを進めてください。

アクション期間返金金額
商品送料
キャンセル注文確認後24時間以内100%100%
注文確認後24〜48時間以内90%100%
48時間以上、発送前80%100%
注文発送済みなしなし

返品手続き

1. ご注文を受け取ってから7日以内にお問い合わせから返品リクエストを提出してください。返品理由についての説明と写真を含めてください。

事前の承認なしに返品された商品は、当社のカスタマーサービスによって受け入れられない場合がありますのでご注意ください。

2. カスタマーサービスがリクエストを承認した場合、返品先住所と返品フォームを提供します。返品フォームには記入し、返品商品と一緒に送付してください。返品商品は、返品フォームを受け取った後3〜5営業日以内に最寄りの郵便局から送付してください。UPS、DHL、FedExなどの迅速な配送サービスを使用しないでください。通常の郵便局の経済的なサービスで十分です。追跡番号は大切に保管してください。

3. すべての返品商品は検査を受けます。商品に記載された問題が確認され次第、返金処理を行います。返金処理が完了した後、通常は10〜15営業日で返金が口座に反映されますが、銀行や決済サービスによって異なる場合があります。銀行や決済サービスに小額の取引手数料が発生する場合があります。

すべてのクレジットカード支払いは、元のクレジットカードに返金されます。

ご注意ください:返品商品が受け入れ不可能な状態で返送された場合、返金処理を行わない権利を当社は保持します。